写真:インド国内旅客とビジネス客はほとんどオンライン予約が主流のインド航空市場では昔電車で移動するのが主流で、その中でも旅客層がこの10年間飛行機を利用に変更つつありました。国内民間と公社企業の主流航空企業が9社ほどあり、オンライン予約上競争も激しく、相次いでより安価で買い求められることも客数向上の一つの原因と言われています。
インド 2月の国内線乗客数、1万人増
インド新聞 - 2009年3月16日
2009年2月のインド民間航空会社の国内線乗客数は合計333万6千人で1月の332万6千人を上回った。 内訳はエア・インディア(国内線)57万4千人(シェア17.2%)、ジェット・エアウェイズ59万7千人(同17.9%)、ジェット・ライト24万9千人(同7.5%)、キング・フィッシャー・ ...
インド新聞 - 2009年3月16日
2009年2月のインド民間航空会社の国内線乗客数は合計333万6千人で1月の332万6千人を上回った。 内訳はエア・インディア(国内線)57万4千人(シェア17.2%)、ジェット・エアウェイズ59万7千人(同17.9%)、ジェット・ライト24万9千人(同7.5%)、キング・フィッシャー・ ...