インド経済・社会情報
インド発信「今」のインドの「有意義」な経済及び社会情報
2009年7月19日日曜日
パナソニック:インド販売強化、ブランド店100に拡大へ
写真:パナソニックのビエラプラズマの新聞広告に出演の映画スターのブランド・アンバサダーRanbir Kapoor。パナソニックは今年インド映画アワード賞IIFAのスポンサー企業内の1社の役割も果たしている。
パナソニック:インド販売強化…ブランド店100に拡大へ
毎日新聞 - 2009年7月17日
パナソニックはインド市場の販売強化のため、専門店「ブランドショップ」を、08年度末の68店から、09年度中に100店に拡大する方針を明らかにした。今年度中に全28州に張り巡らせる計画。新興市場戦略の一環。経済成長著しいインドで基盤固めし、ブランド強化を ...
以前関連情報、テレビCM:
インドパナソニックの営業活動がようやく積極的に、テレビCM
パナソニック、インド法人6社を2011年までに統合
次の投稿
前の投稿
ホーム