写真:クリケットの「アウト」瞬間それぞれと励ましてくれるそれぞれのチームのチアリーダーたち、いっしょに踊るあるインド選手、インドの名ドラッマーのShivmani(黄色ドレス)(上)。今回の8つ内のあるチームを持ちながらイベント全体の一つのスポンサーでもあるKingfisherは毎日新聞での広告上、「チームはそれぞれ分かれていても、Kingfisherが統一させる。。」とそのビールを売り込む間接な新聞広告。インドで大人気スポーツのクリケットが始まれば、家で落ち着いて生放送が見たい人が多く、従って、街のレストランやショッピングモールは客数が極端に減ることから、どのレストランも客引きにプロジェクターをかけ、無音の大画面で生放送を投影する習慣があります。写真の大型クリケットボールは南デリーにあるショッピングモールのお客引き新聞広告の「大型大画面で生放送を見ませんか」という誘い、そして一番下が、街のある中華店の広告で「クリケットをホットでサーブします」という広告です。本シーズンが始まった以来いつもどおり客引きのためにはじまるこういった広告ですが、さすがに一ヶ月も客数がとても少ないことは困るからです。
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