2009年6月4日木曜日

ソニー、テレビ事業黒字化目指す-高機能商品を投入

写真:インド国内向け新聞広告。インドでは以前から良いイメージのブランドで人気ですが、ソニーは先進国と同じ、最新テレビモデルをインド市場にも紹介し、イメージアップになっています。


動画;ソニーインドの去年インド国内向けBRAVIAテレビCM。インド古典舞踊、伝統的なお祭に使われる鮮やかで、自然の色や色合いを強調、ムンバイのCM制作会社が制作。画質アップするには下のHQボタンを押してください。

ソニー、テレビ事業黒字化目指す-高機能商品を投入 (6/4 18:38更新)
北國新聞 - ‎6月4日
インドなど新興国では地域ごとのニーズを取り込んだテレビを展開、販売増につなげる意向を示した。その上で「低価格帯よりは高画質など付加価値の高い商品でやっていく」と述べた。 コスト削減策に関連し吉岡副社長は、これまで部署ごとにやっていた資材調達の社内一括 ...