2008年6月24日火曜日

Reliance、ドリームワークスとの出資交渉認める

Reliance、ドリームワークスとの出資交渉認める
Variety Japan - 6月24日
インドの複合企業Reliance ADA Groupが、ドリームワークスの新会社に5億ドル規模の出資を計画しているとの報道が広まるなか、グループ傘下Reliance EntertainmentのRajesh Sawhney社長が、バラエティ紙の取材に答えた。 Sawhney社長は、ドリームワークスのスティーヴン・スピルバーグ監督とデイヴィッド・ゲフィンが、パラマウントとの提携関係から離脱するための資金探しをしているという話を聞いたときに、Relianceの長期計画を実現するための絶好の機会だと判断したという。「単なる投資目的ではありませんよ。われわれはヘッジファンドじゃありませんからね」。。